本製品はオーストラリアに住む野生カンガルーの体から抽出し

オーストラリア袋鼠精の商品説明
本製品はオーストラリアに住む野生カンガルーの体から抽出して精製したもので、効果は「ホルモン」を含んでいる製品よりはるかに上回っています。そのうえ、頭痛、赤面、心悸、威哥王心臓に悪い影響を与えるなどのような副作用はありません。2007年から「袋鼠精」が登場し、「ホルモン」などのような化学的性質を持っている薬品からの損害を根絶し、野生動植物から抽出した精華になるものを利用しますから、「体に損なし精力剤」と呼ばれます。

袋鼠精の使用方法:sex 10-30分前1錠をお飲みください、増大ご希望の場合は増大丸を使用、さらに効果がアップします。24時間以内重複服用禁止。
増大丸(金色)はペニスの増大に効果があり、必要であれば錠剤と同時に服用、一回につき1丸を服用。
 
青い錠剤:勃起促進剤
小丸:増大丸


袋鼠精の効能 / 適用の方
主要効能:
1、精力をつけて、腎臓機能を助け、気を補い、血液を増やす。インポテンツや早漏、ベニス短小、倦怠感、射精無力などの病状に適応する。
2、セックスの時間を延長することができます。本来10分ぐらいのセックス時間は45分までに延長でき、しかも倦怠感なし。
3、長期間服用すれば、ベニスを粗く大きく、さらに堅くさせることができます。
4、本製品は「緩めて薬効を発揮する」というシアリス 通販漢方薬の特性を持っています。本製品を承服すると、最初のところ、薬効は速くて激しく現れますけど、その薬効は体の中で長い時間を維持することができます。最も長いのは七日保持するさえできます。
袋鼠精のご注意 :ほかの西洋薬と同時に服用しないでください。